ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラが効果なしと言われてる理由は?

ゼノアグラが効果なしと言われてる理由は?

f:id:xenoagra:20180418184645p:plain

ネットでゼノアグラの評判について調べてみるとたくさんのレビューや体験談が見つかります。その中のほとんどが効果を感じた、ゼノアグラでサイズアップに成功したという内容のものです。

 

しかし、ゼノアグラを使った人は例外なく効果を実感しているのでしょうか? 効果を感じられなかったという口コミは全くないのでしょうか。

そこで口コミサイトや掲示板を調べたところ、効果なしという内容の口コミもありましたので紹介します。

 

一ヶ月ほどこちらのサプリを使いましたが、特に効果は感じられませんでした。 自分の体質には合っていなかったのかもしれません。 

使い始めてしばらくは体温が上がったり、頭がぼんやりする感覚がありました。 副作用のようなものだと思いますが、肝心の増大効果は特にありませんでした。

使い始めて三ヶ月ほど経ちます。

サイズは変わりませんが、精力アップの効果は感じられたので、主に精力剤の代わりとして使っています。

ED改善のために購入しました。EDを解消するほどの効き目はありませんでしたが、ペニス増大の効果はあったように感じます。

四ヶ月ほど続けましたが、期待していたほどの効果はありませんでした。

もう少し増大すると思っていたので、残念です。

 

このように、効果なしと感じている方のほとんどが、数カ月ほどでゼノアグラの使用を中断していることがわかりました。

 

ゼノアグラが効果なしと言われる真相とは?

f:id:xenoagra:20180418182715j:plain

短期間で効果を実感したという方もいる一方で、このように効果なしと感じている方もいます。

一体なぜこのように評価が分かれてしまうのでしょうか?

 

効果なしと評価している方の口コミやレビューを調べると、いくつかの共通点がありました。まず、効果なしと感じている方の多くはこれ。

 

数週間から1カ月ほどで服用をやめてしまっています。

ゼノアグラの効果の大きさや、効果があらわれるまでの期間には、年齢や体質により個人差があります。 私の経験からも効果を実感するには、最低でも三ヶ月は様子を見ながら使い続けることをおすすめします。

 

さらに、生活習慣によってはゼノアグラの効果が半減してしまう場合があります。

過度な喫煙や飲酒、睡眠不足、運動不足や偏食など、生活習慣の乱れはペニスの成長を阻害してしまいます。

そうした生活習慣を改善することで、ゼノアグラの効果が表れやすくなる場合があります。

 

また、ゼノアグラはEDの治療を目的としたサプリメントではありません。 一時的に精力を向上する効果は期待できますが、根本的な治療には至りません。

EDの治療や改善が目的の場合は、専門のクリニックで適切な治療を受けることをおすすめします。

 

ゼノアグラの効果や使用方法を正しく理解すれば、効果的なサイズアップを実践できるはずです。

 

xenoagra.hatenablog.com