ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラに副作用はないの?

ゼノアグラに副作用がないって本当?

よく聞く話ですが、ペニス増大サプリの中には、 服用時に副作用を感じるものもあるといいます。

その中で、ゼノアグラの場合は、 こちらのページの体験談でも紹介しているように、

xenoagra.hatenablog.com

副作用を感じることはありませんでした。

 

ですが、インターネットなどを見ていると、 副作用を感じた、という人も一部いるようです。

そこで、ペニス増大サプリメントにありがちな副作用と、 その対処方法を紹介しておこうと思います。

 

ペニス増大サプリメント見られる副作用

体の火照り

f:id:xenoagra:20170111211906j:plain

体験談や商品コメントなどで最も多くみられる症状です。

それもそのはず、ほとんどのペニス増大サプリメントには、 L-シトルリンなど、血行を促進する成分が含まれているので、 そのせいで血行が良くなり、体が熱く感じるからです。

ただ、ゼノアグラのように、長くゆっくりと効いていくタイプのサプリの場合は、 あまりこうした症状を感じないこともあります。

 

胸焼け

f:id:xenoagra:20170111204528j:plain

一部のサプリメントで見られる症状で、 ゼノアグラの体験談では聞いたことがありません。

胸焼けの症状は、精力剤としての効果も高いサプリメントで多く見られるようですね。

特にバイアグラを飲むと胸焼けがひどい、というのはよく聞く話です。

ただ症状を緩和しようと胃薬を併用したりするのも、 危険な場合があるらしいので、もし副作用を感じたら、 服用を中止したほうが良さそうです。

 

頭痛

f:id:xenoagra:20170111210829p:plain

これも血行が良くなることで表れる症状で、 胸焼けと同じく精力剤としての効果が高いサプリで出やすいようです。

この場合も症状が出た時点で服用を中止したほうが良さそうですね。

その他、一部のサプリメントでは、めまいや幻覚などを感じる場合もあるそうで、 あまり有名ではなく、信用できないサプリメントには手を出さない、 というのが一番の予防策だと思います。

 

xenoagra.hatenablog.com