ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラに精力増強効果はある?

ゼノアグラに精力増強効果はある?

f:id:xenoagra:20170111213611j:plain

ゼノアグラには、自分は感じなかったのですが、 一般的には、精力増強効果があるそうです。 ネットの口コミを見ていても、ゼノアグラに精力増強効果を感じる人は多いです。

 

精力増強のポイントはL-シトルリン

f:id:xenoagra:20170204162443j:plain

ゼノアグラが精力増強効果をもつのは、 配合される成分「L-シトルリン」によるところが大きいようです。

シトルリンには、血流を促進させる作用があるそうです。 そのためこれまで、冷え性の治療などにも使われてきたとのこと。

ペニスが勃起するのは、ペニス海綿体細胞に血液が流れ込むからですよね? なので血流が促進されれば、その分、ペニスの勃起力は高まるわけです。

それからシトルリンには、一酸化窒素を生成する作用もあるのだとか。 一酸化窒素は、ペニスが勃起するには必須の成分なのだそうで、 これもペニスの勃起力を高める効果があるようです。

 

その他の成分もペニスの勃起力を高める

f:id:xenoagra:20170111212215j:plain

30種類上の天然滋養成分

ゼノアグラにはその他に、アカガウクルアノコギリヤシ種子、トナカイ、オットセイ、牡蠣肉、マカパウダー、発酵黒ニンニク、ロットンダなどなど、30種類以上の天然滋養成分が含まれます。

これらの成分も、精力を増強させる働きがあり、 精力増強剤にはおなじみの成分ですよね?

 

ED改善に試す価値アリ

f:id:xenoagra:20170204162204j:plain

以上のようにゼノアグラは、配合される成分がすべてペニス増大だけでなく、精力増強に効果があることが分かります。 自分の場合は、効果がなかったことが不思議です。

なのでEDの改善にも、ゼノアグラを試す価値はあるのではないかと思います。

ED治療薬としては、バイアグラが有名ですよね?でもバイアグラには深刻な副作用があり、死亡例も多いそうです。

EDが改善しても、そのために命を落としてしまうようでは意味はありません。

その点、ゼノアグラには副作用はありません。なので安心して使うことができると思います。

 

xenoagra.hatenablog.com