読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラの効果的な飲み方は?

ゼノアグラの効果的な飲み方は?

ゼノアグラの効果的な飲み方を紹介したいと思います。

これは自分自身の経験とともに、 ネットで色々と調べてみて、自分なりに納得した方法です。

 

ハードカプセルを1日2回飲む

ゼノアグラは、ハードカプセル状になっています。これを朝と夜に1錠ずつ飲むのが、1日分の用量です。

1日に何回飲むかは、特に決まってはいないようです。 

 

水かぬるま湯で飲む

f:id:xenoagra:20170111204955j:plain

医薬品の場合なら、水かぬるま湯で飲むよう、指示されると思います。 お茶などと一緒に飲むと、医薬品の成分がカフェインなどと相互作用することで、 変質してしまう可能性があるからだそうです。

 

ゼノアグラは医薬品ではなく、サプリですから、 「何で飲まなくてはいけない」ということはないようです。 ですが、やはり水とぬるま湯で飲む方がいいようです。

 

理由は医薬品の場合と同様、お茶などの成分が、 ゼノアグラの成分と相互作用を起こすことがあるからだとか。 それにより、効果が低下することがあるようです。

 

空腹時に飲む

f:id:xenoagra:20170111204528j:plain

ゼノアグラは、食前・食後、いつ飲むかは決まっていません。

医薬品は、胃にダメージを与えることがあるために、 食後に飲むことが多いですよね? でもゼノアグラはサプリですから、空腹時に飲んだとしても、 特に胃にダメージを与えることなどはないようです。

 

ゼノアグラは、むしろ、 空腹時・食事と食事のあいだに飲むのがいいようです。

 

食前や食後に飲むと、 ゼノアグラが胃の中で食べ物と一緒になるわけですよね?

そうすると、その食べ物と相互作用を起こすことで、 ゼノアグラの成分の吸収が低下することがあるようです。

 

ゼノアグラが胃の中に入った時、 他の食べ物が胃にない状態で飲むのがポイントだとのことです。

 

寝る前には必ず飲む

f:id:xenoagra:20170111205049j:plain

寝る前には絶対飲んだほうがいいと思います。

ゼノアグラは、ペニス海綿体細胞の分裂を促進するわけです。 それで細胞の分裂は、夜寝るときに一番盛んになるようです。

 

なのでゼノアグラを飲んでから寝れば、 細胞分裂を促進するには、最も効果的ということらしいです。

 

実際ゼノアグラを飲んで寝ると、朝起きた時、朝立ちが強くなるように思います。

 

xenoagra.hatenablog.com