ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラの2chなどでの口コミは?

ゼノアグラの2chなどでの口コミは?

f:id:xenoagra:20170204154826j:plain

商品を購入する場合、ネットの口コミは参考になりますよね?

もちろん、口コミは個人の感想。 サプリなどの場合、体質などは人によって違うので、 その人と同じ効果が現れるとは限りません。

でもネットの利点は、たくさんの口コミを見ることができること。 色んな人の感想を合わせて知ることで、 その商品の効果の全体像をつかめると思います。

そこでここでは、ゼノアグラの2chなどネットでの口コミをまとめてみました。

自分の感想と、合致するものが多いですが、そうでないものもありますね。

 

「1ヶ月飲んだけど効果がなかった」

f:id:xenoagra:20170204153642j:plain

ネットの口コミを見ていると、 「1ヶ月飲んだけど効果がなかった」 というものが多いです。 これはたぶん、ゼノアグラ1箱を試してみたということだと思います。

でもこれは、自分も同じ感想でした。 1ヶ月飲んだ時点では、全く効果はなかったです。効果が出だしたのは2ヶ月目からで、結局3ヶ月で+3.5cmになりました。

なので1ヶ月で効果がないのは、その通りだと思います。

効果が出るには、最低でも2ヶ月以上は飲み続けないといけないと思います。

 

「3ヶ月で+3cm」

f:id:xenoagra:20170204162204j:plain

実際にゼノアグラを飲み続けた人の口コミを見ると、効果はだいたい、 「3ヶ月で+3cm」 という人が多いです。これはそのくらいかなと自分も思います。

自分の場合、3ヶ月飲んで+3.5cm、その後さらに2ヶ月飲んで、+1.9cmでした。

よく増大サプリの広告で、 「2ヶ月で+5cm」 とか書いてあるのがありますよね? あれは、いくらなんでも誇大広告ではないかと思います。

10代の成長期でも、ペニスはそんなにすぐは大きくなりませんよね?笑

 

「精力がアップした」

f:id:xenoagra:20170111204039j:plain

ゼノアグラの口コミを見ていると、 「精力がアップした」 「勃起力が高まった」 というのをけっこう見かけます。

栄養成分が豊富に含まれているので、 滋養強壮効果もあると書いてある口コミもあります。でもそれは、自分の場合は疑問です。

ゼノアグラは計5ヶ月間飲みましたが、そのあいだ、 精力や勃起力がアップしたと感じたことはありませんでした。まあこれは、人によるのかなとは思います。

でもゼノアグラは、精力や勃起力をアップさせるために飲むわけではありませんから、 それは問題ないかなと思います。

 

xenoagra.hatenablog.com