ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラは効果なし!と言ってる人が実は感じてる効果

ゼノアグラは効果なし!と言ってる人が実は感じてる効果

f:id:xenoagra:20180418190125j:plain

ゼノアグラを効果なし!という口コミの真相を下の記事で調査しましたが、その中でも勃起時の変化や、増強効果は感じている人がいます。

 

xenoagra.hatenablog.com

 

硬さが増したり、持ちがよくなったりというのも、ゼノアグラの効果の表れです。

 

サイズの変化に直接結びついていないものの、硬さや増強を感じることができているということは、ゼノアグラの効果で血流が改善されているということ。

 

ゼノアグラの成分をよく調べてもらうとわかりますが、ペニスサイズをアップさせるためだけの成分というのはありません。これは別にゼノアグラに限った話ではなく、そんな限定的な効果を持つ成分は存在していないんです。

 

じゃあ、どうやってペニス増大を達成するのかというと、L-シトルリンを始めとした独自配合成分による血流のアップです。ペニスに流れ込む血液の量を増やすことによって、ペニス増大の効果を得ることができます。

 

ゼノアグラを効果なしと言った人であっても、硬さや増強の効果を感じてる方は多いので、後はそれをペニスサイズにどうつなげるかですね。

ただゼノアグラを飲み続けることでも、その効果は発揮されてきますが、より早くサイズへの効果を実感したいなら 勃起時間を長くする、チントレを取り入れるといったペニスへの血流量アップのための習慣を取り入れるのが手っ取り早いです。

 

他の方法として、血流量アップのための成分を摂る、というものもありますがそれについてはゼノアグラに十分含まれています。 硬さや増強の効果を感じることができれば、もうあと一歩だと思います。

 

xenoagra.hatenablog.com