読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラをダメ元で3ヶ月試してみた結果

悩みに悩んでゼノアグラを試してみた

このブログは、アソコが大きくなると話題のゼノアグラを試した結果をまとめたものです。

自分と同じように悩んでいる人のために書いてみました。もしよければ参考にして下さい。

f:id:xenoagra:20170214155446j:plain

とりあえず、色々と書きたいことを書いていたら長くなってしまったので、 最初に重要だと思った注意点をまとめておきます。

  • 最低3ヶ月飲み続けないとたぶん効果は出ない
  • 包茎まで改善できるかどうかは微妙!?(大きくなれば可能性はあるかも)
  • 精力剤としての効果はほとんど感じられなかった

ネットでの評判を見ると、ゼノアグラのおかげで包茎が治ったとか、 精力剤と同じ効果があった、みたいな感想がたくさん出てくるのですが、 自分の場合はあまり感じられませんでした。

 

だから増大じゃなくて包茎を治したいとか、 勃起力が弱まったからどうにかしたいという人は、 ちゃんとそれぞれの対応をした方がいいのでは・・・と思います。

 

それをわかった上で、 「それでもいい!とにかく大きくなればOK!」 という人だけ続きを読んでもらえればと思います。

 

ゼノアグラの公式ページへ

 

正直高い!でも本気で大きくしたいなら…

たぶんこのページを読んでいる人は、アソコの大きさについて悩んでいて、「どうしても大きくしたい!」と真剣に考えている人だと思います。

 

自分も昔から強くコンプレックスを感じていたので、 インターネットや男性向けの雑誌などを色々読んで調べて、その上でゼノアグラを買いました。

 

かなり長い間悩みに悩んだ理由は、ゼノアグラの値段のせいです。 公式サイトを見れば分かりますが、はっきり言って、かなり高いです。

 

「もしも買って効果がなかったら…」と思うと、正直なかなか手が出せなかったんですよね。

 

ただ、それ以外の方法で確実に大きくしようとすると、 考えられるのは増大手術ということになります。

 

安めの手術を受けた場合、効果は一時的なので定期的に手術費用がかかります。 また通院しなくてもいいお高い手術の場合は、ゼノアグラどころの値段ではありません。(それこそウン十万円という話になってきます…)

 

それに、やっぱり手術となるとリスクがあるし恥ずかしい…!!

 

というわけで、悩んだ末にゼノアグラの方がメリットが多いと思って購入を決めました。

f:id:xenoagra:20170214154316p:plain

f:id:xenoagra:20170214154420j:plain

 先に色々調べた結果、「2ヶ月以上は飲み続けないといけない」と知っていたので、 念のため1ヶ月分余裕をみて、3箱をまとめて買いました。

今考えるとそれ以上買っても良かったかのも知れませんが、 当時の自分にはそれが限界でした。

f:id:xenoagra:20170214154457j:plain

f:id:xenoagra:20170214154644j:plain

f:id:xenoagra:20170214154553j:plain

これが実際に購入したゼノアグラの写真です。

ハードカプセルを(朝)と(夜)にそれぞれ1錠飲みます。

 

1日あたりカプセル2つ、でこの値段か…、 と考えるとちょっと不安になりますが、効果を信じて飲んでみることにしました。

 

とりあえず飲み続けて1週間、何か変わったことは…?

ゼノアグラが届いたので、早速飲み始めたのが1週間前。こういうペニス増大サプリには、本命の効果のほかにも、

  • 精力剤としての効果
  • 疲労回復や滋養強壮
  • 副作用

などもあると聞いたので、体調を色々気にかけていました。

ところが飲み続けて1週間の時点では、特に何の変化もなし。

 

ネットで見た他のサイトには、 「心なしか勃起力が継続するようになった」とか、 「顔の火照りを覚えることがあった」とか、 色々なことが書かれていましたが、全然そんな気配は感じませんでした。

 

さすがに精力剤的な効果は、少しくらいあるだろうと思っていたので、 あまりにも変化が無くて不安になってきました。

 

「これ本当に効くのか?」と。

 

とにかくこの時点でわかったことは、前評判通りすぐに効果がでるものじゃないので、 どうしてもすぐに大きくしたい人は、病院で増大手術を受けるしかないということです。

とはいえ、自分の場合はそこまで急ぎというわけじゃないし、 もう3ヶ月分を購入してしまった後なので、不安を感じつつも飲み続けることにしました。

 

ゼノアグラに入っている成分は?

f:id:xenoagra:20170214154811j:plain

一週間飲み続けても特に効果がなかったことで不安になり、 自分なりに、「なぜ大きくなるのか」を、もっと詳しく調べることにしました。

 

本当に大きくなるなら、短期間でそれなりの効果が出てもいいですよね。 でも効果がないというのはなぜなのか?逆に飲み続けることで効果が出る成分とはどんなものか?

それを確認するために調べてみました。

 

L-シトルリン

おそらく、本気で増大を考えている人なら誰でも一度は聞いたことがある成分「L-シトルリン」。 ゼノアグラにも主要な成分として、もちろん入っています。

 

血流量を増加させる効果があり、ペニス増大に最も効果があるとされています。

 

ただ、実はこのL-シトルリンですが、 別にペニスだけを大きくする精力剤のような成分ではないようです。

 

L-シトルリンを摂ることで、体の中に一酸化炭素が作り出され、 それを排除するために、血管が拡張する……というのが、血流増加の仕組みらしいです。

それが下半身にも影響するので、結果的にペニス増大の効果があると。

 

一時的な効果がメインの精力剤の中には、 「シトルリンしかはいってないじゃん!」、なんてものもあるみたいです。

それに比べると、継続的に飲むことを推奨しているゼノアグラは、 含有量が抑え目になっている(?)のかもしれません。

 

「じゃあシトルリンがたくさん入ってる他のやつのほうがいいのか?」

 

と思って一瞬後悔しそうになったのですが、実はそうでもないことが分かりました。 これは後で説明します。

 

マカ末

公式サイトでも宣伝しているこの成分ですが、 調べたところによると、ペニスの増大とは一見まったく無関係に見えます。

 

主な効果は、

  • 不眠解消(リラックス効果)
  • 集中力増大
  • ホルモン分泌の調整

などです。

 

ですが、調べるうちにこの成分には、非常に重要な役割があるらしいことが分かりました。 これも理由は後でまとめて説明します。

 

L-アルギニン

アルギニンに関しては、ペニス増大効果があるので、 どこかで名前を聞いたことがある人も多いと思います。

実際、シトルリンと並ぶくらいの有効成分と言われていますよね。

 

これもやっぱり重要な成分の1つで、 増大のためには欠かせない成分のようです。 なぜなら今紹介した成分同士が、 全部合わさることでゼノアグラが持つ増大効果を発揮するらしいからです。

 

ただシトルリンが多ければいい、というわけではない

さっき少しだけ書きましたが、実はペニスを大きくするには、 単純にシトルリンの量が多ければいい、というわけではないらしいです。

 

先ほど紹介した

には、実は共通点があります。

それは全部、最終的に同じものになるということ。

 

実はシトルリンは、遊離アミノ酸という分類の成分で、 体の中の必須アミノ酸が不足したときに、それを補う効果もあるんだそう。

 

そして、これらのアミノ酸が変化すると、アルギニンになるそうです。

 

つまり、ゼノアグラが効果を発揮する流れとしては、

  • シトルリンが血流量を増大させ、
  • アルギニンで成長ホルモンを分泌させる。

このような感じで、それぞれの成分に大事な役目があるようです。

 

 

さらに、ここで重要になるのがマカ末の効果です。マカ末は、さっき紹介したホルモン分泌の調整のほかに、 栄養分を効率よく体全体に行き渡らせる役割を持っています。

 

マカ末が、体内の循環を手伝って、 アルギニンなどが足りなくならないうちに補充する…、という感じでしょうか。

 

そして、ここが一番大事なポイントなのですが、 実はシトルリンやアルギニンも含め、アミノ酸に分類されるものは、

 

多く摂れば摂るほどいいというわけではなく、 体の中に蓄えられる量はある程度決まっているんだそうです。

 

だから、単純にシトルリンの含有量が多ければよいというわけではなく、 体への吸収なども考えて、ある程度の期間継続して取らなければならないというわけですね。

 

※素人調べだからもしかしたら間違っているかもしれませんが、  実際に、ゼノアグラよりもシトルリン含有量が多いサプリでも、  感想を調べてみると散々なものがたくさんありました。

f:id:xenoagra:20170214155009j:plain

f:id:xenoagra:20170214155042j:plain

長くなったので簡単にまとめておくと、 ゼノアグラは、アルギニンに変換されるアミノ酸を分散して摂って、体中に蓄積させてくれるサプリ。

 

一方でただシトルリンが多いだけのサプリは、 一時的に血流を良くして、勃起力などを高めるだけのサプリ、ということになりそうです。

 

そう考えると、短期間ではゼノアグラの効果があまり出なくても、 長期間飲むことで期待が持てそう…、という気持ちになってきますね。

 

3ヶ月間ゼノアグラ飲んでみて、結局どうなったのか?

ゼノアグラについて調べたことをまとめるのが長くなってしまいましたが、 一番重要な、「3ヶ月ゼノアグラを飲んでどうなったのか?」を最後に書きたいと思います。

 

先ほど書いたように、飲み始めて一週間目ではなんの変化もなし。 さらに飲み続けて1ヶ月目に一応長さを測ってみましたが、 この時でも特に変化は感じられませんでした。

 

他人のサイトでは、たった1ヶ月で「5cmアップした!」とか、 もっとすごい人だと「8cmも伸びた!」とか書かれていましたが、 そんな効果を感じることもなく、信じて飲み続けること3ヶ月…

 

最終的な結果だけ書くと、

飲み始める前の11.8cmから、3.5cmアップの15.3cmまで伸びました! 

f:id:xenoagra:20170214155140j:plain

途中経過ではなかなか効果が出なくてかなり不安になったのですが、 2ヶ月目から3ヶ月目にかけてで、やっと効果がでてくれたようです!

 

他の人たちに比べるとあんまり伸びてないかもしれませんが、 それでもギリギリ、日本人の平均と言われる13cmは軽々超えることができました。

 

他のサイトに比べると、物足りないという気がしないでもないですが、 それでも個人的には満足のいく結果だと思っています。

 

平均値を超えたのだから、贅沢言わずに喜ぼう、と。

 

もし、3ヶ月飲み続けても大きくならなければ、 最悪手術も考えるぐらい真剣に悩んでいたのですが、どうにか手術は回避できたようです。

 

本当はもうちょっと大きくしたいという気持ちもあるし、 このまましばらくしたら、また元に戻らないかという不安も多少はあるので、 その時はゼノアグラの追加購入を検討するなりしてみたいと思います。

(もし買った場合はその後の感想も追記予定です)

 

ゼノアグラの公式ページはこちら

 

(追記)追加でもう2箱飲んでみました

最初に買った3箱分を飲み終わってから1ヶ月経ちました。

今のところサイズは変わらず、15.3cmを維持しています。

 

それならもうちょっと欲を出して大きくしたいということで、 さらにゼノアグラを2箱追加で買ってみました。

f:id:xenoagra:20170214155241j:plain 

これで合計5箱になりますので、まとめると結構な金額になりますね。

ただ、それでも手術するのに比べれば安いし、 誰にも知られずに自宅で増大できるので個人的には満足しています。

 

追加分を飲んでどうなったのか?

ゼノアグラに関する話はもう前回までですべて書いたので、 今日はさっさと結果だけを書いて終わりにしたいと思います。

 

追加で買った2箱(2ヶ月分)を飲んだ結果、

15.3cmから、さらに伸びて17.2cmまで大きくなりました。

 

追加の2箱分の伸びは1.9cmということなので、 1箱当たりに換算すると、前回までとだいたい同じという結果になりました。

 

正直、「自慢できるくらい大きくなった!」とはとても言えないレベルですが、 それでも17cm台まで届いたので、個人的には満足しています。

 

一応コンプレックスに感じることもなくなってきたので、 誰かと温泉などに入るときでも、前を隠さず堂々脱げるのではないかと思います。

 

本当はもうちょっと大きくてもいいかな……と思っているので、 お金に余裕ができたらまた追加を買うかもしれませんが、 とりあえず5箱分の成果で満足できるところまでは伸びました。

 

もしまだ買おうかどうか迷っているという人がいたら、 ダメ元で3箱くらい試してみると、ひょっとしたら人生変わるかもしれません。

 

個人差があるのでどうなるかわかりませんが、 ちゃんと飲み続ければ、最低限の効果は出るのではないかと思います。

 

ゼノアグラの公式ページはこちら

f:id:xenoagra:20170214155319j:plain

f:id:xenoagra:20170214155346j:plain