ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラの効果!3ヶ月試したリアルな感想

ゼノアグラと他の増大サプリの飲み合わせはNG?

ゼノアグラと他の増大サプリの飲み合わせはNG?


現在、増大サプリはゼノアグラのほかにもさまざまな商品が販売されています。

これらのサプリを組み合わせることで、より増大効果をアップすることは可能なのでしょうか?

 

確かに組み合わせによっては、相乗的に効果を高めることもできるのかもしれません。

しかし、ゼノアグラは単体でも高い増大効果が期待できる配合になっています。

 

そのため、ゼノアグラと他社のサプリと組み合わせてもそれほど意味はないのです。

それよりむしろ、副作用のリスクを高めてしまう危険があります。

 

増大サプリといっても、あくまでサプリメントなので医薬品のような強力な作用も副作用も公には謳われていません。

 

しかし、飲み過ぎは健康をそこなうおそれがあります。

たとえひとつひとつの成分の摂取量を守っていても、同時に摂取することで過剰摂取になる場合があるからです。

 

例えば多くの増大サプリに含まれている亜鉛は、過剰摂取によって頭痛や吐き気、めまい、発熱などの副作用を引き起こします。

 

このような副作用を避けるためにも、安易な飲み合わせはしないよう注意してください。

なかなか効果が感じられないという場合でも、無闇にサプリの量や種類をを増やすより、まずは生活習慣を見直した方がいいようです。

まずはゼノアグラだけを毎日の習慣にして様子をみることが大切だと思います。

 

xenoagra.hatenablog.com